かつん

 本当にこのグループ、メンバーが自由気ままだな。

100Q

 聖さん、淳様に凄い手加減してあげてて、優しいじゃないか。
 何仁さん??!100Q開始前に丸氏に顔近づけて。
 淳様虚しく発言を流される。
 今ゲストみたいな個性派は、個性的な主張をするのでどれを突っ込んでも個性的な回答が出てきますよ。
 っていうか、何で質問を押さずに亀とゲスト、野球話を身内だけでするんだ。rz
 淳様本当に浮いてるな。画面最右の人もある意味浮いてるが。
 にしても今日は静かですね。ゲストがかなりわざと謙虚でしたので。そして男だから全然メンバーのテンションが低い。

笑顔競技会

 この企画最高だなwww
 にしても上ぽむ、ボクシングしてるのに全然背筋ないんですね。ボクシングには不要か?
 結果発表時の上ぽむの画像、頬膨らましてた?!ドアップ希望。
 ってこれだけかいっ!

100Q再開

 そうか。今把握した。この番組、ゲストの番宣専門番組だったのか。
 えー、次週の亀、黒縁眼鏡かけてらっしゃいましたが、何なに??!多少微妙だったんですが(まだ見慣れてないからか?
 えー、次週の仁さん、前回のM捨の髪型?!来たーーー!
ってこれだけかいっ!