香坂あきほ

コミック

 はい、まさかこの人を堂々と書ける日が来ようとはwww
 はい、二日に彼女初の1次創作でましたwww初なのかは知らんが、とにかくオリジナルコミックである。
 いぬねこの2次で十分絵と物語のセンスは思い知らされているので、迷う余地無く入手・・・したのはいいのだが、も、萌えない!!!萌えることができない。話が性急か無理矢理な気がして、萌えない。
 確かに絵は完璧。と言うか何ら新鮮ではないのだが、何せうまいのでこれは内容に関わらず要る。
 因みに個人的に、不本意ながら、『シェイク』が良かった。否、大変不本意だが、やっぱり比較論で言うと『シェイク』。rz何故不本意なのかは、見ればわかります。多分。
 まあ次の巻に期待しましょう。

ノベル

 まあ実は彼女が挿絵を担当した小説も入手済み。こちらは活字主体なのでいつ読むか不明。