うーばー

 ようつべ様々によってPVからフルまで、歌詞を見ながらじっくり拝見させてもらってます。
 要は「ライフサイズ」の様なダイレクトな表現をした、生き方に関する歌ですね。好きですよwしかしPV、あれはシャムロの再来だな。シャムロのPVは好きではないのであれだが、まあ今回に関しては、歌詞が歌詞だけに様々な個性の表現として、何とか自分を納得させて見てます。
 うーむ、あと9日ですか。実際は発売日前日の夕方には入荷してるのだが、楽しみですな。何がって、カップリングが。rzwwwA面はこの通り既に聞きまくってるので、新曲はカプのためにCDを買います。
 今回のカプはディスコ別verとエナジー。前者は只管期待であり、後者エナジーに関しては既に歌詞を見せてもらったが、なんかおもろそうですよw非人語ラップ再来か?!的な。こちらはエコカーのCMに採用される曲で、既に使用されているかは不知。是非聞きたいものだ。
 うむ、そう考えると、やはり依然彼らの曲は全てがA面という記録更新だな。しかも今回は全部アップアップな曲ばっかか?!!静動静若しくは動静動と曲が必ずシングルの場合はサンドイッチされてきたが、初例外か?!動動動。