どーでもいいこと達

衝撃的事実1

 ・・・・・・・・・・ぇ


 ぇ、なんですと??!虎穴難波2号店移転のため今月11日から来月8日まで、閉店!!!!!!ちょ、それ死活問題だから。rz丁度そのタイミングでそっちに行きますのに。rzもうあれだな。
 アヒャヒャヒャヒャヒャwww・・・・・・。rz
 しかも何かろむこさんの小冊子が開店早々8日から16日まで貰えるとか!!!ありえなす。rz

衝撃的事実2

 昨日グリーンホールにノーベリストの小柴さんが来てました。
 流石に高齢でいらっしゃって聞き取り辛かったのだが、しかしながらやはり物理への情熱をひしひしと感じ、大変面白かった。ただ、遅いので後半省略されるところが多く残念だったのと、やはりしかしながら一般者も来ているとはいえ、専門用語及びそれを使わないといけないムズカシイ事象の説明をイラストなどを駆使して一般話題に持ち込んでわかりやすくしているのは素晴らしかったのだが、所詮専門用語です。ムズイです。っていうかそもそもその概念そのものが、子供時代から科学スキーな人で無い限り、やはり、難解であるので、恐らくその全てを把握できた一般人は、多くないだろう。

衝撃的事実3

 昨日授業受けてたら隣の一般体育会系男学生2人がモエケンの学祭話をしてた。rz
 うちの学科も堕ちたな。rz

衝撃的事実4

 はい、今日、また手が滑って染料がwww
 19:00から始めて21:30にて完遂。