ダメ連鎖

 学祭10(土)、11(日)も飲んでます。rz

13日(火)

山越・衣山→友人宅(飲)

 友人と一緒に服買いに行きました。
 その後彼宅で甘口カレーをご馳走になりましたwもう食えませんwご馳走様でしたwwちゃっかり飲みましたし。いや、目の前に酒があると飲むのは必然なんで義務なんで。rz
 この日に今年親から送られてきた手付かずの大量の米を売ったのかな?

14日(水)

ゼミ→箱→元帥→某重鎮宅(飲)

 ゼミ終了後箱に行ったんだが、この日はかなり先輩祭でしたね。その面子で不本意ながら元帥に。
 その後有志で某重鎮宅で飲みました。眠い。rz

15日(木)

 忘却

16日(金)

バイト→大吉(飲)

 朝からバイトっすよバイトっすよ。rzいつもなら20時に終わるんですが、たまたま21時に遅れてしまいしょうがなく21時からになったが、猊下と飲むことにした。焼き鳥メインの飲み屋で、高くついたが美味しかった。でも高い。rz

大吉→社長宅(飲)

 そうこうしているうちに次に行ったのは、某社長宅飲みwww猊下も来ましたwww猊下って一体何者なんだろうか。rz

 

17日(土)

バイト二日目

 えー、これが問題の日ですね。調子に乗って前日飲みまくって潰れて吐いて寝て「記憶にございません」状態で


 バイト遅刻した。rz


 どうも後日談、6時に本当にみんなで部屋まで入ってきて起こしに来てくれていたようだ。その時は「大丈夫」を連呼していたようだが、寧ろその時の全ての記憶がございません。rz自分でも凄いと思いました。rz真に申し訳ございませんでした!!!いろんな人に。rz

18日(日)

自宅引篭

 昼、帝国資料作成しようして何も結局できずに夜誘いがあって友人と外食を済ませ、その後解散して自宅でぼんやりしながら情熱大陸小栗ver見て感動凍結して情緒不安定に陥り、記事を書こうか書かまいかで悩んで結局書かずに、何も出来ずに寝た。
 このときの小栗記事はそのうち書きたい。

19日(月)

ゼミ→カリモフ

 ゼミの途中カリモフ要請があったので抜け出してカリモフしてきたwww抹茶はダメだな。カスタードとマロンクリーム系が甘くてずっしり最高ですね。でその時友人宅で食ったんだが、そこでついつい前日やってた情熱大陸小栗verを熱弁してしまい、微妙な中、ゼミに戻ることにした。最近某が熱いですよ。

カリモフ→ゼミ

 さて。で、ゼミの人の分までメロンパンを余分に買ったんだが、部屋に戻るとみんな帰って寧ろ先生が帰宅するため鍵を閉めようとしてたwwwまだ中に某のパソコンがあるんですけどwww。rz

ゼミ→箱

 その後久々に箱に行きました。意外と面子が揃ってましたね。ついでにポスターも。rzそこでテクノライズ話を延々としてました。疲れた。rzまああれですよ。某はテイク&テイクな人間なんですよwww。rz

箱→学食

 その後超久々、とうか最近後輩がミールカードと言う史上稀に見る極悪非道な詐欺行為にはまり、仕方なく妥協して某たちが付いていって、これで今年2,3回目の学食と相成る。北海道フェアだかしててバターラーメン400円食いました。バターラーメンの中になんでバターが入っているのかいささか疑問に残るが、まあ美味しかった。某は大体麺類ものに走りますね。選ぶのが面倒なので。rz

学食→自宅(飲)

 その後巡礼話をして、折角だからと言うことでそのままの面子でうちに。うちで良かったのかは不明だが、うちになった。酒を軽く買って向かった。
 

20日(火)

大街道・銀天街→元帥→後輩宅(飲)

 後輩2人連れて大街道と銀天街繰り出して服買いに誘導してました。まさかこの門外漢が先導する羽目になろうとは、後輩には悪いことをしました。言い出すと根本的な問題になるのでそこは置いといて、予算オーバー品を推奨して捲くし立て、買わせてしまったのが痛いですね。rz予算内で良いものを見つけてあげるのが理想。rz流石に値切るなんてしませんよできませんよ(あれは猛撃だったwww
 その後一人と別れて2人で飯食ってから後輩宅で飲んでお泊りしましたw(泊まってません

21日(水)

ゼミ→七厘や(飲)

 ゼミ飲み。まあ先生が殆どお金を出してくれた上にそもそも安く美味しく食えたので、大変良かった。
 1次会で終了ですね。個人的には飲み足りなくて食い足りなかった感があったが、まあいい。にしても某がいるとどうしてもあのネタで盛り上がってしまう。rzいやこちらはいたって真剣なんですけどね。rz