ダメ連鎖

 最近酒癖が悪くなってますね。大勢いるとテンション上がって潰れる。rz潰れるまで自分で飲みまくってしまう。rz

箱鍋

 この前サークルで箱鍋があったんだが、途中記憶が吹っ飛んでます。rzお陰で折角楽しみにしてたこの日を、自分で台無しにしています。rzああ記憶が欲しい!!!。rz
 にしても飲んだな。量もあったかもしれんが、かなりペースが速かったな。あれは確かに潰れるな。

想定外

 しかし驚くこと無かれ、翌日全くの二日酔いナッシングwwwや、やばいwwwここ2週間飲みまくってたから、肝臓が鍛えられてるwwwいや多少の違和感はあったものの、全く想定外の通常ぶりwww確かに量が少なかったと言えば少なかったのもあるだろうが、ウイスキーがやはり重度の二日酔いの原因だったか。今度から日本酒焼酎系で逝こ。

脳内臭

 ただ最近にごり酒を飲む機会があり、この日とこの日の前日にも実は飲んでたんだが(飲み過ぎ。rz)、にごり酒は、甘いのはいいんだが、独特の匂いがする。それがウイスキーと同等の効果を齎し、意外と気持ち悪い。何せ脳内から臭うので、避けられない。もう寧ろウイスキーになってしまいたいぐらいの無力感と吐き気。rz

閑話休題

 箱鍋翌日起床したら携帯無くてビビッた。rz
 夕方箱行ったら白板裏の金属棚と床との間の溝に綺麗に格納されてました。rz危なすぎ。rz

結論

 酒は人間関係の潤滑剤とはよく言ったもので、それは認めるのだが、しかしそれはあくまで手段としては、であって、決して目的として酒に溺れては、本末転倒で全く不利益この上ない。
 また飲みたいですね(ぇ