トーレス柴本

今日はバイト終了後、中央通明屋に行った。大街道は行ったことあるが、ここは初めて行く。なかなかでかい。宮脇は愛用する書店で、暇なら夜遅く言って、閉店までうろつく。で、そこはでかいが、ここもなかなかである。

まあテキトーに全体を歩き回る。

・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐお!!!な、なんじゃこりゃ〜〜〜〜〜〜!!!「オペラ・エテルニタ 世界は永遠を歌う 作・栗原ちひろ 角川ビーンズ文庫角川ビーンズ文庫
閑話休題、この表紙を見て驚愕した!!!と、トーレスさん来た〜〜〜〜食い尾HじKVFLD;あじょKVKふぁKVFVんふぁいF!まじ嬉し泣きものです。っていうか、泣きかけた!!!また彼の絵に逢えるとは!!!
うお!いつ観ても素晴らしい!!!美麗すぎ繊細すぎ!!!あの「トリ・ブら」以来、全然忘れていただけに、かなり嬉しい!内容なんてどうでもよかったので、即購入決定!挿絵を見る限り、この絵は「トリ・ブラ」そのもの。中身はどうも全然違うようだ。ローマ教皇庁だとか、真人類帝国だとか、薔薇十字騎士団だとか、ぜ〜んぜん、出てこん。マアそのうち読もう。

ああそうそう。今月末、注文していた彼、トーレス柴本氏の、トリブラ画集(約1万¥!!!)が届く!!!ぬははははっ!!!