機獣新世紀ZOIDS

陛下があまりにコアすぎなコメントよこすものだから某も「はははっはははは」つながりでアニメから引用持ってきて繋ごうかととっさにレイヴンかプロイツェンか誰か喋ってるシーンありそうということでZOIDSを見ていた矢先、EDを聞くと、!!!!一人で100ヘイ行使!!!

エンディングテーマ
「Your song/ユア ソング」
作詞・作曲・編曲 T2ya(テツヤ)
歌       EARTH(アース)

女声だよ。しかもなんか聞いたことある・・・メジャー曲?にしてもこのゾイドのOPED、必ず男声だったのに〜っ!

得した気分♪ゾイドのサントラに入ってないのは、transtic nerveの「into yourself」と第7話でプロイツェンにシュバルツが反抗している暗室時のBGMしかないと思ってたが(多分他にもあるだろうが)、なるほど。

っていうかやっぱりゾイドのサントラカッコイイ!!っていうかシュバルツさんカッコイイ!!