騒音統制令発令

これはまじ話である。繰り返す。

これはまじ話である。rz

発令確認

ほぼ18時5分、携帯がなった。

 相(仲介業者?)「深夜とかにTVを大音量で聞いたり〜友達と騒がれる様なことありますか〜?」(みたいな)
 某「はい」
 相「ああそうですかぁ〜では最近深夜とかにTVを大音量で聞いたり〜友達と騒がれる様なことありますか〜?」(みたいな)
 某「(それさっき言ったし答えたやんけオイッ!)ああはい。あります(って早速昨日もだったし。rz)」
 相「ああそうですかぁ〜夜は周りが静かになって響きやすい環境になってしまうでしょうから〜もう少しテレビの音量を小さくするなり、友達と騒がれるときはもう少し控えるようにしていただけたら全く問題なかろうかと思いますので〜そのようにお願いします〜またそのようなことがあったら注意だけはしますので〜」(みたいな)

ニシテモえらく間接的な表現を使って話してくるなあ。お客様様だもんねえwww

っていうか、苦情寄越して頂いた住人は誰だ?何号室だ?まあどうせ某を取り囲む全室からだと思うが。rz爆

ってゆーかてゆーか

マジデスイマセンでした。rz猛省泣
ということですので、ご協力お願いします。rz