ポポロ&Myojo

ふふふっ・・・。買ってしまった♪
後数誌欲しかったが、どうも発見したのがそれだけだったのでしょうがなくこれで諦めた。が、どうもこの2冊、今月発売された中ではかなりの評価を得ているようなので諦めが早期についた。

両誌とも大体取り上げる団体は同じだな。またVDも近いということでその特集も組まれてる。また今放送中の「がちばか」も取り上げてますな(マッスーマッスー)。また、どうも比較的今回は、インタビュー、ではなく、アンケート形式が多かった、ようだ。


とりあえず始めて購入して感じたのは、本当に写真とか多いし(意外と露出写真多数?涎)、インタビューとかあって彼等の精神的な部分がわかり、非常に参考になるということを実感した。
また、他の団体の情報も均等に載せられているので、なかなか参考になる。
そして、彼等の活動が逐次見れるというのがいい。

是非早期電子化をしたい。

1つだけ、1つだけ・・・

ううむ、何故中居氏が祭られているのか不明

また、何故jr.であるNEWSは独立してカレンダーが発売されるのに、勝運はjr.範疇になってるんだ!!!NEWSって、確かjr.だよねえ・・・
というわけで欲しくなった。

あと、バッハでは「Myojo」は密封されてたけど明屋では露出してた。rz店によって大分対応が違うな。
ということでバッハはけちだ。

求情報

ぐは!この都市には「Wink up」、「Duet」は売ってないのか!!!宮脇とバッハと明屋行ったがなかった。
紀伊国屋とかは未だ行ってないから行ってみるか。

妄想族

うむ。ポポロのほうに、妄想のVDデートシュミレーションという企画があった。是非これくらいのクオリティーを妄想族も持つべきだな。ということでお願いします。

JJ

うむ。どうもこちらにも亀氏特集があるようで、そちらも購入したいのだが、金欠。rzしかも600するし(各種ジャ二系雑誌は大抵500?)。まあ大体あれ、女性誌だから非常に購入しづらい。スーパーとかに売ってるのを度々目撃するが、レジが女性だよ。rzしかもそれが学生アルバイトとかだったらまず持ってけないな・・・。書店でレジが3、40代の男性の時に機会を狙おう。

そう考えると、単独で三越に行ったり、単独でNANA観に行ったり、単独でクラブに行ったり、よくあんな恐ろしいことしたものだ。rz