歌笑HOTヒット10

勢力分布

k:a:t:t:u:n=5:1:2:3:7:3


見た〜〜〜〜♪♪♪ぐはっ!!!やられたwwwこれはいい!ヤヴァイヤヴァイ♪

拝視聴

最初の方は(っていうか殆ど)まさにお笑い中心の、てきとーに聞き流す内容だったが、いきなり後後半、亀岡鶴太郎氏が歌いだし、その踊員として、ぐはぐは!彼等が出てきたよぉ〜〜〜。

そして後に滝翼と歌対決して、番組は早々と終結してしまった。rzって、今から本番だろ!!!そのあまりに早すぎる終結に不満(何で滝翼は2回なのに彼等は一回なのだ!不公平だ!)を言いながらも、内心見れたことに狂喜乱舞したかった♪
とりあえず歌った曲は「SHE SAID...」。

うむ。やはり一番印象的だったのだが、聖氏が丸刈り?になっていたこと。まあそれはどうでもいい(よくないです。rz)。
また次に印象的だったのが、www上氏、いつもながら?上着脱いで露出激しいですなwキャーッ♪いいですね。っていうか、黒髪長髪、美麗且つ艶かしすぎる〜ハァハァ。やはり彼はこれがイイ!涎
また、まあ彼等がよく言われるSEXYなダンスも拝めたしwww出血

ただ、興奮しすぎてろくに番組拝視聴できんかった。rzううむまた会話が少なく性格確認ができず残念だ。嗚呼ビデオとっとけばよかった。rz
これで毎日曜20時の時間は忙しくなりそうだ。

DVD・写真集

彼等はCD出しておらず、故に音源はDVDによらざるをえない。オリジナル曲は50近くあるようだ。補完には「海賊帆」(¥4500)、「お客様は神」(¥3800)とかそういうの入手しないと、無理なのか。rz
また、静止画として嘗め回す用に「ファースト写真集」(¥2000)とかも要るか。rz

何か最近こんなねたばかりだな。あの時を境に、狂い出した。rz