OB会

うむ。ちょっと長くなりそうなので要点だけ書こう。

 昨日あったのだが、とてつもなく緊張していた。あの、今の現役先輩方から様々な伝説を聞いていた、OBなのである。某には先輩の方々=酒豪(ww。rzすいません)というイメージが確立しており、この日も滅茶苦茶飲ませられまくって、翌日は絶対に吐き気眩暈頭痛の二日酔いガンガンで、絶対試験勉強どころではないと思っていたのだが、善い方に裏切られましたw

 最初はホテル内での飲みとなったのだが、皆さん本当に社会人!ってかんじで、とてつもなく恐縮しまくっていたのですが、しかし実際話してみて、まあ恐縮なのは常時だったが、その中でも本当に楽しくさせていただき、ああ恐縮恐縮・・・
 2次会は街に繰り出しまた飲みへ。ここでもまた違う先輩の方と話したのだが、どうも某らが先輩に対しての偏見(.rzすいません)をもっていたようだ、ということが判明した。

よく考えれば全員の方と話していないということを後悔している。とりあえず本当に皆さんいい人手、優しく楽しい方々ばかりで、どうも現役が来たということで相当?喜んでいただき、誠に恐縮しながら、ありがとうございました!!!どうもOB会というのは2年に一回らしく、2年後といえば、aaaちょっと忙しい時期で、出席できるか不明ですねえ・・・又機会があれば・・・

とりあえず、この度は非常に有意義な時間を過ごせましたwありがとうございました。