高で

 うむ、今回のヨウはキラーそのもの。長ランで団長声張りシーンはあまりに印象的wwwあれは全女子を制覇するには一声で十分だ。
 って違う違う!!!いや今巻は確かに前半それで終始だったわけだが、何だあの怒涛の後半戦はwww
 はい、後半戦、これは物凄い展開になっておりますwwwちょ、あれは凄すぎるwwwまさかまさかまさか!!!(はい、落ち着きます「吸ってー吐いてー、吸ってー吐いてー」
 否だから物凄いことになってますよwww今までの小悪魔朝丘が、魔神朝丘に変貌いたしました。しかも彼にはあってはならない想定外事項も発生してますよヨウに感付かれるとかwww余裕がなくなってきてますか??!おそろしや魔神朝丘www
 うむ。正直彼が本気で何を考えているのかわからない。ただ、今回魔神へ変貌したのは、恐らくマジなのかと・・・
 あーわからん。rz


 ところでこの高校、そんなに体育会系だったっけ?!