南塔子

 うむ、今回はなかなかビジュがパッとする男子がいなかったな。しかし女子は相変わらず。
 内容的には第2話の「ラインハート」ですか。実はっ!みたいなwww
 しかし第3話の「アイ・ミス」はかなり気まずかったですね。あれは内容的に物凄い設定な上に未完と来た。鬱いな。いたたまれない。rz第2話と第3話で同じ恋敵設定があるのに、何故コレほどまでに第3話の恋敵に感情移入してしまうんだ。rz
 第4話の「旋律-S-」は、明らかに未完。続編あるだろと。いや基本的に主旨的にはあそこでとめて爽快に終わらせるのがベストなんだが、寧ろそこをあえて続編で見せてください。rz
 第1話と第5話はセットですね。まあよくあるヘタレ友人とそのよき理解者だったはずの友人が・・・と言うやつ。結局そのまま続いちゃうんですね。しかも最後第5話はそれのアピールのための話だし。


 だめだ。「新世界」のあの栗山の男気のある告白シーンがあまりに好印象で頭から離れないwww