高で

 うぎゃーーー。rz嘘・・・マジか(ショックを隠しきれない。rz
 うむ、どうも今日が高で9巻発売日だったようです。rz全然知りませんでした。rz
 あれだ。代わりに南さんの新刊が今日発売だって言うのは把握してたんだ。滅茶苦茶楽しみにしてたんだ。
 しかしそちらに浮かれて、高でがノーチェックだった??!いつもならミクで次巻発売情報とかあったのでそちらに依存していたので、それに甘んじてたら、いきなり発売記念トピが立ってた。rz


 ということで明日買ってくるか。南さんのと高で9巻。メイトではうって無い気がするので紀伊国屋明屋だな。ついでに三森さんのも買ってくるか?(最近某イベントとか他諸々で金銭感覚が麻痺しつつあります。rz