ライフ

 タバコだけはテレビの前で吸うな。
 何でホッチキス持ってんの。
 っていうか明らかに痕跡の残るいじめとか、ありえないし。
 っていうか依然いじめの根拠が薄い。
 ちょwww男子生徒、Tシャツも着ずに直でシャツ着てますやん。透けてましたよ(どこが
 ぇ。あのメガネ少年、どういうポジションなんだ?(大学生未満は少年です(ぇ
 wwwちょ、あれを先生が来るまで残せばいい話じゃないか黒板の落書き。っていうかその後の飲料ぶっかけ、更に証拠残すようなもんじゃないか。ありえなくバレルだろ。しかも帰宅してもばれるし。寧ろどうやっていじめを隠蔽しているのかが疑問に残る。
 うううう、羽鳥さん声高すぎる。そして何故鋏を??!
 えー、机が無いという超決定的な証拠が来ましたよ来ましたよwww
 www粘るなwwwこの回の最後に漸くアイテム「羽鳥」発動かよ。結局次週かよ。rz
 まあね、あれだ。早く立場逆転してくれ。そして最強の友情がどうせ芽生えちゃうんだろ?w