Miz(rock)

http://www.barks.jp/news/?id=1000033069
 ぇ


 なんとも久々の登場Mizさん。まあ彼女は2ndシングルあたりから知ってるが、2ndアルバム出した頃から興味が薄れだした。というように一時期はまらせてもらったんだが、このバークスのニュース記者、物凄いこと書いてるな。
 なんだこの「芸能人に激似」だとか、「こんな美女が居たのを知らないなんて情け無い」とか。前者は知らんが、後者に関して、そもそも某は記者も書いているように、Miz時代のクールなカッコイイビジュなどに惹かれて聞いてたんだが、今のMizrock改名後は、確かにビジュアルが変わった?何せ今の今まで全然眼中に無かったので、チェックしてなかった。そもそも改名してたんだ。rzそして印象を柔和に変えたと。だからって何だこのべた褒めは。
 まあどうも海外で活動展開してしかも好調のようで。へえ。
 にしてもあれだな。彼女が日本語歌うと、違和感を感じる。rz