うーばー

 歌詞分析しました。まあね、比較的滅茶苦茶系のカッコイイ系に入るが、しかしさすがにA面の曲なので、一応ポイントははずしておりませんね。
 にしても最近スローなラップが多いですね。今回はサビ以外全てラップじゃないのかといいたいくらい多いのだが、しかし超速過ぎて人語じゃない非人語ラップではなくて、十分理解可能なスローで容易な人語ラップばかりですね。バグライトからそんな感じですね。
 まあね、カラオケする立場では大変よろしい傾向なんだが、しかし以前の非人語ラップが聴けないのは少し残念だ。
 とりあえず聞きまくって大体慣れてきたわけですが、4分というこの長さ、微妙に短いとは思いながら、この比較的早いテンポなので、寧ろ長いほうかな。しかしどうも短い気がする。あまりに内容が夏を意識しすぎた事象を謳ってるから、どうも充足感が無い。歌詞的に。カプかと。勿論曲調は相変わらず最高ですよ。最初はサビが著しく浮いていたんだが、聞くたびに平均化されてきましたから。
 とりあえずA面がこの激しい曲なので、カプが気になりますね。大抵この場合、M-2は静かな曲でM-3はまた激しい曲になる。というか恐らく∞月∞日に入手したら確実にカプしか聞かないんですけどね。今A面は存分に聞くので。