花ざかり

 高校レベルで合コン公認?!
 イケメンコンテストと変わらないに1票。
 柔和になったか佐野。やはり先週は重要な回だったか。
 寮長同室か。いいね。
 www佐野いいですねえwww瑞樹の正体知ったから敏感ですね、風呂www
 な〜か〜つ〜!!!君は萱島の部屋に戻りなさい!!!萱島が武闘派二人にヤられてしまう!!!(ぇ
 な〜か〜つ〜!!!男だからって一緒に風呂とか、セクハラだ。rz
 この番組、視覚的効果を細々使ってきておもろいんだが、吐瀉物にモザイクとか、そもそも嘔吐するな。rz
 アピールタイムね。にしても演劇派が何故脱ぐ。
 合コン選抜者、4,5位以下はどうでもいいとwww
 ぐうぇっぉっw!www合コン選抜で落ちた萱島の残念顔が激しくヤヴァスwwwブロッサムの連中は何を考えてるんだ!w
 難波の関目への助言を拝聴する時の姫島の顔面アクションがwwwいつもながらキャラが濃すぎるwww
 な〜か〜つ〜!!!消灯即移動かよwww
 来たーーー!!!大東佐野弟来たーーー!!!いきなり殴り来たーーー!!!そして声が幼い。rz迫力がないな。
 うむ、まあそうなるだろ、弟の心境としては。
 佐野兄弟の面会で盗視瑞樹、仁王立ちですか。
 毎晩出てくって、練習だろ。って、何々??!盗撮!?「何でこんな居んの!!?」
 カメラ女、確かに教頭とタメ口だなwww
 審査員萱島
 何で第2寮が2人も審査員なんだ。第1寮から選出はないんか。
 難波さすがだなwww
 関目来たwww相乗り来たwww
 あからさまな暇つぶし佐野wwwひばりさんにその気持ちを率直に伝えるんだ「興味ありません」とwww。
 ひばり来たーーーwwwいい人見つけたなwww
 さすが天王寺の許婚www
 中央いいノリだwww難波お持ち帰りしちゃいなヨwww
 こまりさん人気だな。にしても小細工がおもろいな。
 おお、佐野の練習発覚か。
 佐野さん。本当に感情表現が酷いなwwwにしても無言実行、素晴らしい。某、有言不実行なんですが。rz
 佐野ピアス外した=本気モード?!
 何で鍵開いてんだよ。rz


 今日の残念顔の萱島は神認定。