花ざかり

 ナイス質問だ萱島!中津ホモ疑惑発覚??!www
 あ〜あバレちゃったwww兄貴最高だwww
 っていうかあれだな。是非レンジじゃなくてうーばーをOPにしてください(早くLaKaLaKaLaをフルで聞かせろ!
 ひばり4はいいチームワークだなwww内紛とかwwwにしてもひばりさんが実はいいキャラだと最近気付いたwww
 か〜や〜し〜ま〜〜〜!!!君は一生ホモの中津さんと同じ部屋だからwww(←誰
 www佐野さん言っちゃったwww芦屋を返すためとはいえ、ちょっときついな。芦屋号泣じゃないかwww
 うおwww保健医強いwww兄貴撃退www
 翌日芦屋はハイテンションで来たかw昨日きつく言った佐野さん、効果現れずそれどころかあんなハイテンションで来られて動揺ってますなwww
 そうか、禁断になるのかwww中津頑張れwww某は萱島との関係を応援するよwww
 いや、明らかにトラップだろwww中津はしゃぎすぎだwww
 あれ、室内捜索で思ったんだが、あれはひばりさんとひばり4の4人の計5人で構成される組織なのか。
 なるほど、そうなるか。佐野の身傷以上に芦屋の心傷の方がでかいと佐野自身が悟ったか。で、立場逆転か・・・まあよくあるパターンだな。これからは佐野が芦屋に協力的になるのか?どうなるんだ。
 おお、ユウジロウが犯人か。これまたありきたりだな。
 うむ、最後佐野がクールにいいとこ持って行きましたね。兄貴も情けに負けたか。いい雰囲気だ。
 佐野、一人グランド中央で何かに浸ってますよ。今後の在り方でもお考えか。
 ぇ。次週予告、中津と萱島が別部屋??!却下(←誰

追記 佐野弟

 うお!大東さん!!!なるほどこう来たかwww

時をかける少女

 おお土曜9時か。必見。

リポビタンCM

 ??!佐野さん!!?