うーばー

 19日の24時新曲PV解禁。一応本家で超一部視聴できます。見ました。なんとも言えんから早くフル視聴させろ。

追記 新曲PV

 ユーチューブ様様!
 ということで早速拝見させてもらいました。
 もうね、俳優とか素人をPVに出さないほうが個人的には好きですね。うーばー麺だけが出演する、純粋なPVがいいですね。閉鎖的で良い。
 楽曲自体についてだが、どうだろう。耳が慣れるまではなんともいえんな(フル聞いてもそれかよ。rz

追記 恋人にしたいアーティストinCDTV

 男性編、明らかに作為こもってるんですけどwww
 1位仁さん、2位ハイドさん、3位亀。意外とPが低かったな。否、前者が異常か。
 まあれだ。18位に∞氏が居たから問題ない。