あまつき

 あ、ありえない。rz
 限定版は確かに露草さんだったが、通常版見たら朽葉さんじゃねーか!!!一瞬そっちが限定版かと思ったぞ。rzっていうか、これどっちも買えってか?!買えってか?!買えってか!!いやまあ買うけど。rz
 とりあえずDOLLSは単なるきんぴかverになるだけだが、こちらは根本的に絵が違うので、揃えないといけないな。詐欺だ。rz

小冊子

 お前ら、否、この作者、どこまで引っ張るんだwww表紙対決。今回先も述べたように通常版は朽葉で初回限定は露草。確かにまあ無難?に行ったし、内容的にも露草君がトップ絵を飾るに相応しいものであったが、順番的に朽葉さんやろ。難しいところだ。
 次は誰がこの醜い争いに勝つのだろうか。

本編

 さて。正直わかりにくかったのは、某だけ?
 そして、帝天には残念だよ。なんだあれは。rz
 そして次巻がおもろそう。