鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

ロイ・マスタング

ロロロロロロロロ、ロイさんかっこいい!!!あの”焔”始動戦闘シーン、最高!!!またBGMが「アメストリス」(確かそうなはず)が、いいですねえ!!!サントラ1に入っていて、最愛すべき曲として以前から聞いていたので、この場面と見ると最強ですな!!!

ああ、かっこいい!!!

アルフォンス

あんたやりすぎやーーー!離魂性が高いことを利用し、時限複製なんか創りやがって!!!

ウィンリー

うお。「あんたがどれくらい成長してるかなんてわかるわ」(みたいな)発言があり、微驚した。あんたエドワードの何なんだ!!!エド本人でもないのに・・・マア感動できるからいいが。

そうそう。この映画を見て、最哀の人物も、彼女だったのではないか?せっかく想人が戻ってきたのに、何が嬉してわざわざ向こうに行くんだろうか・・・

ホークアイさんは想人の(一時?)復活を見れて嬉しがっていたというのに・・・


ああ無能、ではなく、ああ無情!!!

敵首領

衣装がかっこよかった。以上。あの門をくぐった後の、錬金術万能女になった時の衣装がかっこよかった。白と紫。これはいいですねえ。船内戦闘もなかなかかっこよかった。

OPED

らるくかよ!!!しかも両方・・・まあいいが。

業盗

業を盗む、という行為は、歓迎すべきだ。がこれは露骨にぱくってたな・・・思い出せる限り書くと

ああ、何かもっとあったような・・・まあそんな感じ。

何か最初から最後まで、”間”というものがなくて常に切迫していた印象があり、あまり良く感じなかった。場面が変わるところや、人のせりふとか、次々と進んでいって休んだり考える暇を与えられず、微妙だった。

物語について

うむ。微妙。最初から最後までやはり急展開過ぎるというか何というか・・・まあ、ロイさんが見れたから良しとしましょう。

hinokio」見た後でこれを見ると、感動のレベルが違うのを実感させられる。まあ、某の感情もプラスαされて入るんだが・・・

結局

見ても見なくてもどっちでもいい感じ。HAHA!