NON Tea Room


「NON Tea Room」(花音コミックス)SHOOWA 芳文社 2007/11/29


いい!!!超いい!!!w
記念すべきこっちに来て初、通算17本目のBLコミックご購入〜ww\(-_-;買い過ぎ

表紙だけではスルーしてましたが、どうも評判がいいようなので、買ってみた。
近所のアニメイトにはそもそもCool-B(通称"クルビ")5月号買いに行く予定だったので、まぁそこそこ金もあることだし、帰りに買ってみた。


しかしながらいい!!!w二つの全く異なる話が収められているのだが、やはり特に表題作たる最初のシリーズの作品のほうがいいw
なんたってあの連次のカワイさがありえないwww

確かにジャケ買いならまずしないだろうカラージャケだったわけですが、危うく買いそびれるところでした。カラーだからちょい不安定な感じに見えたが、意外と線画は安定的で十分耐えれるものであり、逆に安定すぎないところが柔らかい印象を与え、好感を持てた。

中身は見てもらうと分かるが、現代若者風。アマチュアバンドでの話ですね〜w環境設定はそんな感じで、あとはただの普通のBLです。特に緻密な設定を凝らしてるわけでもございません。
まぁただ要点を言うと、主人公ケンタさんのバンドに連次が入るのだが、そもそもレンジは別のバンドに所属しており、そのバンド内の人物と関係があった。そんな感じのケンレン話。絡みは中度で超いい話ですよw泣け、はしないが、普通にいい話w

とりあえず連次が一途でやんちゃで無防備過ぎるwww「ケンタ大好き!!」のシーンは、永久保存版的殺傷能力を有している。
また「アーサーの事けちょんけちょんにしてきた」シーンとか、言動全部が可愛過ぎwww
そりゃクールビューティーケンタさんもいちころですよwww「かくばくだーん」のスイッチも押したくなりますよwwwww


2作目、「Wipe it」シリーズですか、前作を読んでないので知りませんが、どうもススムモドルシリーズだそうです。こちらもいい話です。まぁ私が好きなのはこういうイイ話系なので、必然といえば必然。
まぁ設定がなんともメカニカルな!?wちょい近未来?で、AI組み込まれた人形モドルとクローン人間ススムの話。ススムとモドルは既に関係は持っていたが、ススムがモドルに興味あるのは・・・
そんな感じでどうも前作と繋がってるらしい。そして次作に亘るようだ。



彼女の作品は今作を試しに買ってみたが、もはや常時確保リストに列した。
早速明日また前作買ってきますかwww