ペルソナ

PERSONA-trinity soul-
http://www.persona-ts.net/


これって松山のアニメイトでさんざんやってた奴か?!マジで見たい。でも夜中3時とか、遅すぎ。rz眠たいですよ。rz
キャラは主人公とか特に可愛さを強調してますが、まぁ、まぁですね。
で、ペルソナも、何とか主人公のやつがゴツスマートでちょいいいですね。ただ、カラーリングとか、そもそものデザインがもう少し欲しいところ。特に頭とか、印象が薄いですね。もっとゴツゴツして欲しい。
紫倉さんのペルソナもちょい異質でいいんですが、やはりカラーリングとデザインがもうちょい欲しいですね。やはり全体的に色がおかしくないか?!
ペルソナ3の印象が、画集を買うくらい比較的いいので、やはりどうしても目劣りしてしまう感があります。今回は何を題材にしてデザインされているんだろうか。


まぁ機会があれば見ましょう。