着うた

もうウーバー新曲が限定着うたとして配信されている。
ので、早速はじめての着うたダウンロードしてやろうと思いやってみたのだが・・・


まぁヨウツベ様様から抽出できなかったので、正当な手段で落とそうとおもったわけだ。
どうも通常の着うたとフルがあるようで、勿論フルのほうがいいのでフルを落とす気満々だったわけですが、値段を見て驚愕!!

まぁ通常が210円でフルのほうが倍位して420円くらい。
これは許容範囲。いや、違うな。フルが420円??!

このフル、4分間丸まるありますよ、と言うのではなく、テレビサイズフルと言うこと。
だからまぁせいぜい1分30秒くらいでしょう。それが400円??!その比率で言えば、4〜5分の曲は1000円もすることになる!!!
何だこれは↓↓↓


明らかに新曲待ったほうがいい。しかもほぼ同じ値段でカプまで聞けるし。rz


しかもしかもだ。これとは別に通信料と言うものも発生する。円/バイトで表記されるそれは、また驚愕させられた。
フルの場合ほぼ1Mb。これを通信料目安表で見ると、なんとなんと1000円!!!


これは本当にパケ放題専用サービスであることを実感した。



結局着うたは買いません。ありがとうございました。