かつかつ

トーク

 ゲスト、なんだかテンション高いですね。お互い未熟ですかな(オイコラッ!
 うぎゃーw手押し相撲弱そうな人に選ばれました上ぽむ来たーwしかも速攻反則で麺から総攻撃w(いやあれは確かに酷いですよ。まあそんな天然がいいんですけどね(ぇ
 えーーー、赤's舌出ましたよ出ましたよ!!!
 えーーー、引き続きトロ一丁(ちらっ)出ましたよ出ましたよ!!!
 wwwゲストいきなり突発的新曲宣伝(丸氏速攻「新手!新手!」。マジデ新手ですね
 「ショート」、「ショート」、「ベリーショート」
 いやあんた丸氏、ペットって、特大の突込みをお願いしますよ。rz
 はとこのほっかぶり上ぽむやヴぇえw

ダーツ

 「うだつの上がらないトーク」・・・辞書で調べました。

うだつが上がらない
いつも上を押さえられていて、良い境遇になれない。

(三省堂新明解国語辞典第五版」より)
 どうも彼らそれに甘んじてますよ。
 うむ。ゲストほぼ無視した内輪トーク、相変わらず”寒心”する。rz喋りながらやってください。(因みに寒心の意味も載せときます。あまりに彼らの状況とぴったりなので。rz

寒心(する)
あんなひどい状態を続けていたら、将来どうなることかと思って、ぞっとすること

(三省堂新明解国語辞典第五版」より)
 ゲスト振った話は必ず反応してください。rz
 えーーー、窮めつけいつの間にか超開襟出ましたよ出ましたよ!!!
 っていうか、加減してただろ。ゲストがあれだからって。

概感

 うむ。最後の最後、ダーツ終わった後またトークコーナーに戻るのは、ブログ編纂上面倒なのでやめてください。rz
 閑話休題、やはり注目すべきは仁さんですか。自然体でいいですね。超自然体が彼の左にいますがwww。rz


 うむ。なんだかやる気が出てきたぞ(何の??!