うーばっこり

 はい。18時始まって、そうですね。21時くらいには終わるはずです。で、早速様子を見てみました。


 と、どうも素晴らしいファイナルだったようです。今日の名古屋ライブ。
 あれだけ問題になっていて、某も陰ながらかなり今日のファイナル名古屋が気になっており、ファンからスタッフから、そしてメンバーが全員楽しめる、有終の美たるライブが、今日できたのか、大変気になっておりました。
 がです。どうもどうも、もう興奮冷めあがらぬといった感じでしょうか、スタッフダイアリー早々更新されてましたね。素晴らしい!BBSやミクなど見ても、大変何事もなく楽しめた様子が伺え、安心しております。
 なかなか凄いですね。ネット上で是正活動をファンスタッフメンバー全員がして、実際それが現実となったのは。
 東京や大阪と違い、名古屋、つまり少し地方だから?とか、そういうのは関係ないとは思うので、これは成果ですね。(ごめん実は少し関係あると思う。rz)
 まさに皆が一体となった瞬間。皆で作り上げたライブである。
 ただ、しかしこれはそもそも、あまりに酷すぎる状態からの改善がなしえただけであり、あまり良い絆の深まりとはいえない。
 しかし起こってしまったものはしょうがない。そして負に考えてもしょうがない。結果として三位一体となって以前よりも絆が強固になったのであれば、それは十分誇るべきである。ファンスタッフメンバー全員が自慢できることである。
 なので、今後はその成果を維持継続させ、より高次な絆を作って欲しい。今回は所詮、当たり前の状態になっただけである。やっとゼロの状態に戻れたのである。プラマイゼロ。


 うむ。うーばーをトップアーティストにのし上げるぞ。

追記 45位

 バークスサイトアクセスランキング、ライブ終了時あたりの瞬間最高?順位が45位に急浮上してます。これは、皆やはり今日のファイナルライブ気になってたんですかね?

追記 バッコリ

 ところで今思ったんだが、『バッコリ』って、なんだ??!