あまつき

 メイトで猫人形と一緒に購入しました。店員に聞くと、どうもまだメイト限定一迅社1500円以上購入特典小冊子はあると言うことなので、早速5巻予約分1000円と5巻、4巻の通常版500円×2冊で合計2000円を消費、あえなく小冊子をゲットできましたwww
 我ながらよくやるわ。rz通常版と限定版で表紙違いは4巻と5巻。でも全く同じ内容。某は4巻は限定しか持っていないので、小冊子のために買った。
 にしてもあれだな。これ、かつんアルバム買わせ作戦に似てるぞ。rz

ドラマCD

 ドラマCD付いてたので聞いたのだが、あまりの声と絵が一致してなくて引いたが、まあ内容はおもろかったです。

5巻

 はい。最高。今回は昔話??!と思いきや一気に最後は最新の話になったりします。
 いや、子梵天がいいですねえwwwあの生意気なガキがwwwそして露草も入って、まさに悪ガキ兄弟www
 にしてもあれですねえ。百緑さんが引き締めキャラで、おもろかった。
 はい。また、この物語、かなり”言葉”を注視しないと、なかなか理解できない気がする。一言一句聞き漏らさないように。百緑さんと銀朱さんのやり取りとか、過去と現代の”なかだち”をした告天さんの発言とか、何か、惹かれるな。
 そう、超終盤、一気に現代?に戻るんだが、これがまた、スイマセン。某、いまいちつながりがわからんかったんだが、何故六合さんが??!と思ってしまったんだが。でもその辺含めて、真相が早く知りたいですねえ。いやかなり気になる。これはおもろいですねえ。