ねこ

 今日買ってまいりました、ねこ人形www
 や、やヴぁいwwwやヴぁいですよこの可愛さwww
 もう待ちきれず早速開店11時くらいに速攻家でて買って来ましたよw
 レジの方に持っていくと、相変わらずメイト最大の青い袋に入れられて持って帰りました。

コノエ


 にしてもあれですねえwwwいや、まさかここまでコノエたんが可愛いとは、今まで気付かなかった。rzw
 少し顔が長細いのかなと感じたが、問題ない。
 今回ねこ仕様説明書通り頭抜いてマントとってみました。ついでに手の甲を覆う布の無いバージョンの腕も別途用意されてて、それに付け替えました。まあどちらでも問題ないですね。結局マント+手首布付き腕で行きます。
 っていうか毎回思うんだが、コノエたんの髪って、何色?

アサト


 やはりどう考えても表情・姿勢がありえない。rz
 鼻が違和感ある。
 また、背中の傷もただの塗りだけで、3D加工してなくて逆効果。rz
 腕も少し細い感じを受ける。
 ただ、こののマントと同様、服を脱がすことができる。上半身裸ですね。このとき服を脱がすんだが、まあこれがまた人形素材の特性を生かした、少し曲げても復元すると言うことを念頭に置いた無理矢理な着脱方法を採用しており、微驚した。で実際脱がしたんだが、肩の技術的接合部分がはっきりしてて、一気に作り物感がして残念ですね。
 剣もかなりテキトーな紐使って、提げにくいですね。
 

「思いがけない日」

 コノエたん付属ドラマCD。
 うぎゃーーーwこ、コノエたんがw3人にリンチされてますwwwみんなから溺愛されてる雰囲気がヒシヒシと伝わっていいですねえwww
 長身雷(今作のいいとこ取り猫)。
 日本男児虎(雷、密かに嫌味www)。
 巨大朝(無垢なる巨人)。
 チビコノ(頑張れば大きくなれるんだとよwww)。
 最後堪らず「う〜るさーーーいっ!」www(か、可愛いwww

「晴れた日は街で」

 アサト付属ドラマCD。
 方向音痴を心配された上にねこじゃらしに釣られ「揺れてるなぁ」と可能な限り冷静に見ようとするがあがきに終わった無駄骨コノエたんwww
 水先案内人としてクルミとミルクの個数を間違えた上にねこじゃらしを発見、コノエに甘い声で教えた上に勘違いアサwww
 永遠の伴侶で救世主ライwww
 そもそもゲンさんに買い物頼んでいた確信犯??!バルwww
 人形ゲッツしてから、何か急激にコノエたんが!コノエたんが!!!www
 にしてもコノエたん除く3人が、何とも拍子抜けするくらい意気投合??!フレンドリーで、コノエたんのために一致団結しているように見えるのは、気のせいか。

黒瀬理緒さん

 きたーーーーーーーー!
 これにて春コミ後に拍手を送った全てのサークルさんから返答を確認させてもらいましたwwwありがとうございます!!!(いや正直彼女に関してはもう来ないかと諦めていたんだが。ありがとうございましたw