空気読めないカフェ

今日はKYカフェに行ってきましたo(^o^)o


先週あたりで開店した真新しい店です=b
どうも開店特別期間の様で、色んなメニューが100円引きくらいになってました\(^o^)/

早速中に入ってみました。かなり狭い。小さいです。客用の空間はうちの居間くらい??!入ってすぐにレジがありました。

外からカジュアルな服装のおじさんが見えたので、先客かな??と思っていたんですが、実は店員でした(゜ロ゜;しかも一人…しかもぎこちないorz

メニューは、もちろん入る前から立て看板に大々的に紹介されてた、ケーキセットなるものを頼むつもりでした。
でも実際見てみると、KYセット??!なんじゃそりゃ(゜ロ゜??!
両方のセットを比較したとき、明らかにKYセットの方が100円高いが量が多い!!
漏れ無くそちらに決めました(-_-)

まあ実際にそういう理由だったんだけど、実はもう一人一緒に来てて、彼がケーキセットを頼むようなので、KYセットに決めました(^o^)v

とは言うものの、意外にケーキセットが普通に良さげでした(-_-;)
その内容は、7〜8種類で2〜3cm四方の小さいケーキから4つを選べて、あとかなり豊富なドリンクから選べる(>_<)=b
かなりお得!!と思ったんだけど、ケーキセットを頼んだ彼は2種2個頼んでました(゜ロ゜;

因みにKYセットはチキン1個、ポテト、ドリンク、小さいワッフル2個!!


どうもこのお店、注文したら番号札を渡されるよう。出来次第札と注文したものを交換しました。
と、思ったんですが、なんとなんと!!!セットを持ってきたのは、あのレジのオッチャンじゃなかった(゜ロ゜!!!
二人体制か!(そこっ!?
いや、じゃなくて、その人が若い!!!d=(^o^)=b!!!
若いのがいるなら最初から出せよ(´Д`)!!!

まあそんなこんなで狭い店内で「エッ!組み立てキット!?ボークスは上級者向けですねー」とか言いながら楽しく過ごして帰りました(^-^)
彼の二種一個ずつと私のワッフル一個を交換してケーキも堪能できてよかったですねーo(^o^)o


今日は雨が降ってたので増したのかもしれないけど、やはりこの狭さ独特のこじんまり感と、客がいない開放感が(ぇ)いい雰囲気ですねー(^-^)
また行こ=b!(もちろんまた行きたい理由は文脈から見れば分かりますよねf(^_^;?!決してそんな邪な(以下略



因みに今日の夕食です。昨日のはいから亭の残したご飯ですorz



お店の雰囲気は以下のサイトを参照して下さい↓(^-^)↓
http://www.kei-k.net/kei-ex/index.php?UID=1198841314