ICE

ICE(http://www.project-ice.com/index.php


 来たーーーーwwwwwwは、初めて見たw初めて見ましたビアンアニメ。


 えー、なんかメカニックがかっこいいとかそんな感じから興味を持ったわけですが、微妙でした。燃えの方は微妙です。萌えは論外です。
 キャラとかは、衛士長がかっこいいですね。2大巨頭の、軍事科学万能崇拝女たるジュリア閣下は、最初おっ!と思ったが、狂ってますね。反科学自然崇拝くらげ女たるキサラギさん、見た目どおり冷静で、陰ながらかっこよかったですね。あとの面子を批評するのは面倒くさいのでやめます。
 しかしながらビアンだな、ビアンアニメ。男が全滅した世紀末を描いてますね。だからビアン台頭。まあ補佐的な設定であって、あれくらいが刺激的で適度だったですかね。ただ少しジュリア閣下の演出が露骨だな。まあいいが。
 にしてもパロってますね。各所パロってます。個人的には斬鉄剣の「つまらない物を斬った」のヒトミ・ランツクネヒトさんが笑えたwww
 1話40分の3話しかないのでさっくり見れました。寧ろ劇場版で一つにまとめてください。rzと言うか内容が濃いのに何で3話なんだ??!12話くらいで内容を深めてください勿体無いですね。個人的にビアン設定と言うのはかなり新鮮で刺激的だったので良かったし、メカニック・デザインも細かく力を入れているのがわかるので、短いのは残念ですね。金と時間をかけてもっとキャラクオリティーと声優とメカニックデザインを頑張ってください。
 特に声優、あくび48とか使うなよ。rz明らかに浮いてるんですが。rz