erinobuchika

 来ましたね来ましたねwww昨日発売したらしい彼女の新作www

おれんじレンジ

 しかしながら驚いた。どうもそれはレンジのバンドリーダーのソロプロジェクトで、NAOTOさんと言うらしいが、この人が意外に強そうな人で、ソロは以前からしているらしく、しかもかなりマルチらしい。そのプロジェクト名義で今作アルバムを出しているようだ。こんな強い人がメンバー、しかもリーダーを持参しているレンジを、尊敬した。

erinobuchika

 そんな彼にプロデュースされて、漸く彼女の新作相成ったわけか。どうも殆どの曲を彼女がボイス担当しているらしい。是非聞きたいですね。レンジの曲は基本的にノリがよく好きなので、しかもNAOTOさん、DJやアレンジなどもお手のものな様なので、かっこよさも期待できる。そんな感じのリズムで彼女の歌声が乗るとなると、楽しみですね。いずれ入手せねば。

追記 NAOTO

 うぎゃーーーwwwな、なるほどwwwなるほどね。納得。どうもNAOTOさん、双子の兄弟がいて、彼らはまさに琉球ディスコとなwwwそりゃテクいなwww(はてなリンクすげーなwww