別れる2人の愛の劇場。


なんだこのタイトルは。


とりあえずジャケが可愛かったので今日アニメイト散策ついでに購入。
ウケはいいが、攻めの金髪兄ちゃんがちょい崩れてるのが気に入らなかったが、でもかわいいので買いました。

実際中見ても、キャラはかわいいですね。この微妙な、安定なのか不安定なのかわからない感じがのんびりとして好きですね。

この方同人も描かれているようですが、知りません。
そして、内容がノリが、同人?!
短編集なのだが、これはあまりにノリが良すぎる。どれも・・・完全にOPENな設定から入るので、もう少し悩めよとか言いたくなるくらい、openな設定で、そして二人とも展開急でノリが良すぎるw

まぁ大変面白かったのだが、そのあまりのノリノリのせいで、というかノリ以外をこの作品から取ったら、何も残らない気がする。rz
そしてそうそう、だから話が飛ぶのでよく内容がわからなくなる。rz


まぁね、でも結局可愛いんで帳消しになるんですけどねw
イラストは正当美形ではなく、カワイイ崩れ系ですねw


まだこれで3冊目の商業誌のようだ。どうしようかなぁ。