ブラウザ

 新PCにしまして、ブラウザも心機一転しました。firefox2を使用しておりますw


 結論から言うと、生まれてこの方(陛下譲りの)ドーナツPしか使ったことがなく、故にどうもファイアーフォックスは使いにくくてしょうがない。rz
 他人が良く使ってるんでいいのかと思い導入してみたが、どうなんだ。rz
 まぁどうも3が出てるようなんで、そちらを導入して、あとアドオンなる拡張機能も豊富になっているようなので、そちらをすべて導入してみてからでも悪くはないか。
 しかしドーナツといえば、軽さ?!が売りのようで、実際私もそれしか使ったことなかったからわからなかったが、フォックスを使い出すと、ドーナツの軽快さがわかる気がするwもうあの軽快さが染み付いて無理ですね、フォックス。

 どうも開発が停止しているらしく、アンドーナツ?なるものが開発されているようだ。さらに改良されたアンドーナツ+があるようで、今度フォックスと並行して入れてみよう。


 今ドーナツが提供されていないのでしょうがなくフォックスを利用していますが、大変精神的に病んでおります。rz
 マウスジェスチャーできんしタブがうまいこと新規発生しないしタブ内更新するは、IEからお気にをインポートしたんだが、これは慣れていないせいか醜くて扱いにくく、そもそも分厚くない?画面面積を無駄にとってる気がします。
 そしてなにより、ブラウザのオプションの各種設定が、ほぼ無きに等しい気がするのは、まだ2だからでしょうか?フォックスでPの動きを再現させようとしている私がいけないんでしょうか?まだ本領を発揮されたないんでしょうか?

フォックスさんねぇフォックスさん。rz


 昨日は夜更かしを叱られましたので、もう寝ますノ