運動

なんかあれですよ、私の周りからサッカーだフットサルだバドミントンだ勧誘が相次いでいます。


バドはまだいいとして、サッカーだフットサルは集団ですからね、まずやって楽しいとは思えません。
だから何があろうと乗る気はありません。
こんなやつが大学時代、よく友人の野球に付き合ったな汗我ながらあり得ない。ただ野球はまだ個人プレイな傾向があるからいいが、サッカーとか、経験からくる迅速な判断と綿密な連携と、あと活動するための体力が必要である泣


そして思った。以上に挙げた集団競技を拒む理由、私に無いものそのものじゃないか死
じゃあやるべきだ!やって身に付ければ完璧ではないか!!


まぁなるようにしかならないんですよねこれが泣