働きマン×うーばー

 うぎゃーーーーーー!!!きたーーーーーー!!!

本編

 www編集長強いwww半年勤務の新人君を折らせたかwww
 すっぴん公開か??!化粧落としとかいいのかwww
 っていうか新人、なんで速水さんなんだ。rzもっと若いのにしろ。rz
 秘書官の夏木さん、相変わらずかっこよろしい役ですね。
 www内部告発VS恋人来たーーーwwwまああれだ。これは確実に内部告発優先だな。彼氏さんも分かってくれますよ。にしても判断早かったな。かっこいいな。
 にしても編集長の「8ページぶち抜き」が流石プロ。
 男モードの意味が分からないwww
 低体温新人www
 まあ一見すると相互信頼からなる理想的なカップルに見えますね。
 うう、この1話、物凄く濃いな。全ての要素が詰まっておもろいな。
 仕事より恋優先するとか、死んでしまえ。その逆も然り。


 23時04分きたーーーーーーwww最後のエスカレーター交差シーン、無音から一転、きたーーーーーーwwwやヴぁい!歌詞とメロディとシーンが、完全シンクロしたwwwこれはやばいこれはやばいwwwまさかの鳥肌と涙頂きました!!!ご馳走様でしたwww!!!恐らくここが一番の見せ場だった気がする。働きマン最高!



 その後の自宅爆走が好印象。これぞ働きマン
 予告も新曲でしたね。素晴らしい。

浮世

 あれですね。放送前の広報CMだとアブリルさんの曲だったが、放送当日はベールを脱いで新曲が流れたわけだが、その位置づけが面白い。ベールをかぶっている時のアブリルさんの曲がイメージ曲として。そして当日のベールを脱いだ後の新曲は主題歌として


 ・・・どう違うんだ??!


 閑話休題、うむ。先の42秒を遥かに上回る時間聞けましたね。とりあえずサビ以外なのでこちらはフルを聞いてからでないと分からないし、耳慣らしも必要なので、まあ置いときましょう。


 っていうかうーばーやば。

総論

 激ヤヴァ。もう最後の、”働きマン”の全てを象徴したシーンと曲とのシンクロが、最強。思わずコミュに入っちゃったよwww

働きマン(http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/)