かつん

イズム

 はい、漸くヨウツベでジンさん@イズム見ました。もんの凄く面白かったです。流石に仁さん。彼は面白い。全般的におもろかったのですが、一番最後、鎖骨触られる仁さんの反応が最強でした。最高ではなく、最強です。ご馳走様でした。

倶楽部

 はい、最悪でした。世界観が狭すぎて、何ら有益な事象が無かった。rzまああえて言うなら、動仁さん拝見できるくらいですかね。
 大体あのキャストは酷いな。rz男麺、ジャニ固めですか。rzしかもそれ以外のシーンでも殆ど6人で動いて、全然他俳優と接触する機会無し。仁さんの成長の場としてはあまりに不適切ですね。
 そしてそもそもあれを見て思わ無いわけが無いこと・・・なんだあの制服は!!!そして設定があまりに非現実的!超大富豪??!花男もそれくらいの設定だったが、しかしあくまで主人公は平民。だからこそ好感を得たところが多かったはず。ううむ。rz
 はい、どうなんだ。rz恐らく相当視聴率悪い気がするんですが、気のせいですか?!。rz