OO

 OO、見ました。
 予想以上に主人公キャラの声が渋すぎて、微妙でしたね。もう少し快活な情熱青年だと思ったんですが、完全にコ○ドギアスでした。rz残念!
 あと、意外と、というか最初からだが、片目隠しのお兄さん、ビジュいいですね。声は忘れたので今度じっくり聞こう。
 まあここまでは辛うじて許す。が、である。一つ気になることが・・・うむ、ガンダム輸送機があまりにかっこ悪い。rzここは譲れない。rzエヴァ輸送機といい那由多輸送機といい、ヂガバチといい、やはりこういうメカのデザインは極めて重要。ガンダム自身は種時代からもう諦めてますので構わないが、ここくらいは何とかお願いします。rz
 はい、物語自身については、いつものパターンでしょ?!
 ということで何とか緑髪のお兄さんのために見ることになりそうです。しかしながらビジュは主人公も負けていない。やはり声がなぁ、納得できん。rz(じゃあ見るな