かつん

・・・やばい。鶴氏最高!

美波

 倶楽部のキャラだけかと思ったら、まじで格闘とか、かっこよすぎるwwwこれは来たな中性www
 比較的短髪なキャラですよwいいですねえwww

鶴太

 おおおおお!!!積極介入キャラ来たーーー。まじで尊敬します。絵もできるし格闘も出きる鶴氏!!!その豊富な経験に裏打ちされた発言は、いかなるものをも納得させる威厳がある。
 いやそんなことよりですよ!上ぽむのボクシングシーンは神がかり的に悶えかっこよ過ぎなんだが、鶴の一声来たーーーwwwこれは来たwwwそう、その一言を待ってました!上ぽむの自閉的保守的な自己満を、プロひいては常に向上心を持って自身を上位のものへと昇華させる、大変有意義な発言だった!鶴氏あなたは神だ!!!
 はい、上ぽむさん。そういうことですのでマジでプロライセンスゲットしてみてください。絶対取れます。そしてそこからもっといろんなことに挑戦してみてください。しかも自己満ではなく常にプロ意識を持って、向上心を持ってことに当たってください。保守的で閉鎖的な自己満心は、潜在能力を封印するようにしか働かない。いい能力を持ってるんだから、色々頑張ってください。絶対に同性からみても明らかにカッコイイですよ。だから後は社会の波に揉まれて正当な自己主張の仕方を学んできてください。健闘祈ります、上ぽむ。
 因みに某のほうが年下です。ご愁傷様でした。rz

彩矢

 はい、強烈キャラ。寵児のかつんとは正反対な感じですね。確かに場違い的な雰囲気が双方から感じられましたね。
 しかしその確固とした自我、素晴らしい。彼女は無人島に行っても全然平気ですね。

総論

 久々に見ました。今日はちゃんと見れました。
 ゲスト的には美波さんは年下でかつんはお兄さんであるかのように上から目線でしたね。鶴氏は優しい寛大なおじさんでかつんのどんな言動にも暖かく反応してくれる感じで、要は今回の100Qは比較的安定して安心して見れた。
 しかしながら上木さんは、あれは本当に寵児ではなく異端児であり、正反対。見ていて不安定でしたね。
 まあでもおもろかったかな。特に上ぽむのボクシングシーンは最高。あの粛々と打ち込むシーン、あれは久々に燃えた。
 次は格闘家のようだが、見るか。