山越あたりに行ってきました。

食欲の秋

 にしても今日業務スーパー行ってきました。なんかうどんが10円値上げして188円になってました。ガソリン高騰に匹敵する悲惨さだ。いやまあ買ったんですけどね。rzとりあえず今回は、そう、もう外が肌寒くなってたのでつゆタイプではなく粉末タイプのうどんつゆも買いました。もう秋ですね。

衣替え

 ついでにユニクロにも行ってきました。もう秋物、長袖、外套が揃ってました。ポロシャツや半袖系は皆無でしたね。今はまだ必要性は感じないが、いずれ外套は購入しないといけないですね。ユニクロは大抵無難に無地で且つSサイズが手に入るので重宝するが、Sだからといって小さいとは限らないのもユニクロクオリティ。rz

勉学の秋

 (1)ゼミ勉強
 (2)プロ言勉強
 (3)大帝国勉強


 うぎゃーーー。rz