ゆっけ

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071008-OHT1T00142.htm

記事説明

 うお。彼のための記事が出てるな。確かに今日は写真集を記念した握手会が開催されていたから、その記事だな。

実践用

 ふむふむ、

お気に入りのショットは口をとがらせたキス顔

ということで早速拝見。最後の、一ページ丸々使った写真である。そうか、これがお気に入りなのか。個人的にはBBQの寝顔から覚醒小窓3連発なんだがな・・・にしてもあれだ。

「これ(写真集が)が破けるくらいキスしてほしい」と、照れながら話した。

この発想は無かった。しかしありと言えばありだな。その場合保存用と観賞用と実践用の2、3種類が必要となるな(ぇ

拡大写真

 そんなことよりだ。この記事右上にある写真、これをクリックしたら拡大写真が表示されるんだが、右クリックした瞬間閉じて保存できない。どうにか画像ファイルとして保存できんもんなのか。rz

名称読解

 ところで前から疑問だったんだが、この写真集の名称たる『初恋寫眞』って、何て読むんだ?!

後日談

 拡大写真ゲットできましたw

後日談その2

 「初恋寫眞」、”はつこいしゃしん”と読むらしい。旧字体ね。写真ね。なる。