うーばー

 うむ。サイトでディスコグラフィが更新されてました。11月の新曲の紹介ですね。
 さて、そこには曲の解説があるんだが、これがいいことが書いてあるんですよw寧ろこれそのまま歌詞として出してもおかしくない。
 ああ早く聞きたい!!!

祭「はい学祭実行委員会室です」
某「すいません学祭についてお尋ねしたいんですが」
祭「はい」
某「えー今回うーばーが学祭でライブされますよねぇ、そのチケットとかはどこで手に入るんでしょう?」
祭「大変申し訳ございませんがもう完売いたしました」
某「ああそうですかわかりましたすいませんありがとうございました失礼します」
祭「失礼します」


 うぎゃーーーーーーーーー!!!。rz

すいませんありがとうございます(失礼します)
【動詞】 まず自身から相手へ謙遜と謝罪の念を込めての「すいません」と、率直に相手へ尊敬と感謝の気持ちを表す「ありがとうございます」(と、最後に別れ際の挨拶としての「失礼します」)から成る連結動詞。あまりに長いので時々噛む。特に軍曹氏が頻繁に使用する。