働きまん×うーばー

うーばー

 wwwうぎゃーーーwww視聴者に、うーばーマニアに優しすぎるwww今日からOP映像来たよこれwww
 はい、今日からOPが流れました。そして、勿論そこの俳優の声は入らず、スタッフ名称が流れるだけ。そしてそのOP曲は、その名も「浮世CROSSING」wwwこれで純粋に音声のみでしかも比較的長時間音楽を楽しめますwww
 凄いな。最初はイメージソング流して、前まではクライマックスしか流さず、今回からは正式に、OP及びクライマックス&予告wwwうーばー祭じゃないかwww

働きまん

 テレビ欄を見て発狂したが、ジャンプと働きまん、明らかに重なってますのね。rzまあ後者はビデオ撮るんで前者を見るのが普通なんだが、しかしながらゆっけには悪いが、働きまん×うーばーは、見逃せない。のでジャンプは見ませんでした。ご愁傷様です。

松大学祭×うーばー

 うむ。余談だが、松大学祭、どうも当日整理券配布があるそうだ。何それ?当日、正規の席ではないが、見れちゃうの??!見れちゃうの??!
 っていうかその日は予定が入ったのでそもそも見れなくなりました。rzあーーーー残念!!!。rz