TEXHNOLYZE

感想

 えー、死んでしまえ。


 はい、1話見て、否、見た瞬間見たくありません。ご愁傷様でした。


 なんじゃこりゃーーー!!!


 と、最初思ったんですが、見れば見るほど見てました。手が勝手に次の話をクリックしてます。7,8時間ぶっ通し。たった今見終わりました。rzあー眠い。rz

OP

 まあOPはテクノ調でかっこ良いと思う。何せ某はいつもOPEDは見ないのだが、これはカッコイイのでOPは聞く。OPのためにこのアニメを見る。ラストイグザイルだな。サントラ激しく希望。
 あとは大西さんの抜刀チラ見シーンがかっこいい。

5話

 5話、旅人がフリーダム宣言した若者リーダーに良いこと言いましたね。「君はこの町に属している。間違いなく、君の自由もな」

7話

 7話、実は旅人ヨシイさん、極悪人じゃんけwww

11話

 11話、神だwww

12話

 12話、イチセ×トオヤマ通称イチヤマ(イチトオ?)成立おめでとうございますwwwもうオワタ。rz
 ちょwwwお、おもろくなってきたwww

15話

 15話、What!!!www

16話

 16話、なんだなんだwww

17話

 もう完全に丘の上、クラース側の内を明かしてますね

22話

 22話、最終話?です。遂にテクノライズを自分のものにして、最強化しました。彼だけになりました。もう何がなんだかわけ分かりません。そして、終わりました。rz
 

総論

 結局これは、BLアニメです。非BLだけど、BLです。


 はい、某、陰ながらそういうの嫌いじゃないですよwww(ぇ

名称

 因みに、主人公は多分イチセであってるよね?!