玉葱

 はい、漸く手に入れました携帯写真抽出用外部記憶装置、サンディスクの2GのマイクロSD。

マイクロSD

 これ、物凄く小さいですね。小さすぎて芽が出ました。頭の上から。っていうか目だった。
 しかも物凄く安い。某はIODATAの256フラッシュを同じ値段くらいで買ったぞ。rz日進月歩ですな(お前は誰だ

P(anasonic)

 いやまあそれはそうとして、Pはアリエナス。rz
 P。某が今使っているのは、P902iS。しかしながらPは酷い。色々とありえないんだが、今回に関して言えば、撮った写真をSDに保存できない。rz
 他のもそうだったらまあそれで慰めにはなるが、しかしながら直にSDに保存できないと、これは絶対的に不便だ。本体の容量なんて知れている。大画面4枚で終了か。そして満杯になる度にいちいちSDに複写して元画像を消去、本体の容量を回復せねばならない。
 今の現状、するしかない。

玉葱

 っていうか閑話休題。ここからが本題です。
 はい、友人の友人から頂いた大変貴重な巨大玉葱を、大画面で携帯で撮ったはいいが、それをPCに移行できない!!!と言うことです。
 というこで大変遅くなりましたが、巨大玉葱、ありがとうございました!!!


 まだ食ってません。そのうち食います。多分食います。食う可能性はないことはないです。