24HTV実況的感想(かつのみ)

 じんはおでこ見せた方が絶対いいと思う。


1日目

 さて24HTV始まったわけだが、ぇ?全員重ね着?!
  K⇒黄:赤白(半袖シャツ、襟見せ)
  A⇒緑:黒
  T⇒黄:赤
  T⇒緑:黄
  U⇒黄:緑(肩部捲くり下チラ緑)
  N⇒緑:白


  画面右端にたまにパーソナリティが出るわけだが、そもそもうちのTVは小さいのに、更にその10.5分の1しか出ないとか、さびしい。rzそしてビデオ撮らないのでかなり痛い。いつ出るか分からず、右下画面にも出るから目が話せない。


 18時47分 じゅの、十種種目の間氏に振るだけ振って沈黙かよ。って、Pあなた出てるのかよwそういえばアミーゴ企画があるだかないだかってたな。
 18時51分 ゆっち、ダンス甲子園で女子高生制服姿で踊るダンサーを見て一言、「萌〜」www(そして多分そんな彼を見てファンは「萌〜」)
 忘却忘却 上ぼ、アンガに質問して最後に「頑張って下さい」ってフォローしてる涙 何故か嬉しい。

 7時17分 ジャンピング上田、写真を貼る。みんなえらく即席の写真だな。
 7時33分 『翼を下さい』歌うのかよ。あまりうまくないので歌わないほうが無難かと。rz
 19時51分 FOP、筋肉が骨化する。す、すげー・・・ぞっとしますね。そして事実は小説より奇なり。こんな症状、あ、黒ガウナ。rzそして54分「見ちゃったな〜」www
 20時25分 指の総数4本。にしても、平原氏、いい声してるなーあの低音ボイス、いいですねえ。
 21時15分 「ユウキ」開始。うお・・・両目包帯とか、カウだ・・・ぞっとするほど悶えた。23時20分終了。ユウキ後、麺がいないのに不安を覚える。
 23時25分 来たーーーーー!上田上ぼwwwwwww油断大敵。”上”が重なっただけで標的にされるとは。そして笑顔は絶やさないようにお願いします。
 うむ。普通にアナウンスうまいが、本当に事前連絡無しか?
 !!!ああ、大沢あかねって、天テレ出身なのか!!!ああなるほど。
 っていうか、この過去話引っ張ってくるコーナー、カツン目当てだろ。ゆっちじゅんのは不変。って、聖の昔の容姿を見せるためにか?有髪だからね。上ぼは只管自分ねた一筋だなw
 上ぼリアクションうまい??!素?!どういう感情にあるのか分かりやすい表情だ。わざとだろうが、テレビ的におk
 にしても、本編からCMまでかつ天国だな。

 24時19分 アンガヤヴァイだろ。走ってないし。マッサージかよ。山根氏既に病人だ。そして暴露発言「足は痛くないんですが、眠いんですよ」www映像と発言が一致してないんですがwww
 25時05分 スポーツでしかも野球=亀。他麺が暇を弄ぶのは目に見えている。亀浮くなあ。じん蹴球してたが時事は詳しくないらしい。まあ彼っぽいといえば彼っぽいが。オシム知らず発覚でシューと決められてるよ。
 ジェットコースター、亀若いなー。
 もぎたてCM、あまりに本家HPで繰り返し再生してたから、つい次のCMもギターで始まると推測余興に浸ってると、別のCMが流れたとき。rz
 スカパCM、ジン聖verか、これ。聖動くのを上ぼが邪魔しないよう体を後退させるのがつ

 25時33分 かつん居なくなったら調査ビシバシ行くんだ。やはりカツン目当ての質問内容だったのか。そして整って美しい品川筋肉が拝めたので良かったです。誰かキャプチャしてないか?爆
 23時46分 じん変顔し過ぎw是非継続願います。そしてやはり上ぼは綺麗だは。にしても上ぼよく映るなあ。じゅんの爆笑シーンは撮られるんですね。下系映像で清い?カツンを写さないで下さい。rzじんアップやめてくれ懇願w
 26時14分 全然秘密性保持されてないし。絆調査。うおうおうおうお!潜水聖きた。じゅんの何か振られても今一な気がする。うむ。やはり突発的コメント応答を強化せよ。某はできません。rz
 26時34分 「anego」じんコスプレ、結局妄想のためだけのシーンなんだ、凄いな。
 26時45分 寧ろじん熱湯入って下さい爆って、先輩に向けてのりでも「うるさいっ!」はないだろ。rzって、熱湯風呂まじで深夜の特権行使だな。危険だ。だからじん入るべきだwっていうかマジで女に熱湯入れさせるのか?!危険だ。・・・・・・・・・・???ぇ?ルーレット確かに女が当たるよう面積あったから、熱湯もぬるま湯だったのか。ありえへん。お辞儀じん失敗。そしてCM明け、ルーレットは演出であることが発覚。rz
 上島譲りで一同団結って、上島氏すげー・・・まじですげー。間氏も凄いが、流石や。


 27時53分くりぃむ暴露大会、ゆっちも列席してるが、彼らの中で介入する余地がない気がする。ゆっち不要なのは容易に想像つくぞ。って、yyyyっゆ、ゆっち笑え〜〜〜〜〜wwwいかにもアウェイに居ますな顔は、まずいwwwうお、CM入るときカメラがゆっちまで回らなかった。rzあの面子の中では、介入不能だろ。
 28時  爆笑とくりぃむ、仲いいのか。ほう。って、ああ、何でじん、ゆっちといい勝麺が一人ずつなのは、裏で休んでるのか。なるほど。
 28時50分 ゆっち笑って・・・マジデ。

2日目

 7時前起床爆死
   ↓
 寝具上で寝ぼけ見
   ↓
 11時くらいに完全覚醒


 12時40分 潜水、世界記録保持者たった一メートルの更新じゃないか。rzまあ確かに凄いよ、凄いけど一メートルだけじゃ、抜かされ易いだろうし・・・まあいいが。
 13時27分 遂にダンス甲子園。違う意味で期待爆爆爆
 うむ。全国で結局7チームに絞られたのか。っていうか、まあこの本編が始まる数日も前に何回か予選風景があったが、どうも話題性的な部分でもって上げてる気がする。確かに実力者も居るんだろうが、どうだろう。
 ちょ、待てよ!いきなり”話題性”onlyの千早と、同じく”話題性”onlyのHigh s coolのどちらかを落とすのかよ。rz実力組と組ませろよ。にしても聖氏この系の司会うまいですね。
 ちゃらちゃらは実力派そう。対するは悪路女・・・両者微妙。
 OUT LIVE VS クールDクルー。男性団体対決。しかも相互ライバル視する因縁対決?私的に前者のロボダンス?は好きですね。が、ぇ?短っ!って、後者も同じ感じだった。が、いかにもストリートダンスってかんじ。勢いも選曲も良かった気がする。ただ統一感がなかったのは、気のせいか。rz
 じん変顔意味不明。上ぼハイテンション意味不明。そして多種な妨害を食らって紹介するゆっち。T-CM、一番画一的だった気がする。見た目は綺麗ですね。
 速攻電話投票途中結果見。って、ああ対戦形式に意味はなかったわけか。直rzアウトライブもっと長かったら、高評価だったんだが・・・。rz納得できない。もしあのままロボダンスだけでも微妙だな。rz
 15時58分 P一時再登場。
 15時25分 ゆっち笑わんなー。
 おお、本番本番。じんゆっち踊ってる踊ってるwww客席から歓声が沸いていたが、あれは勝が対象だろ。ううむ。

 15時35分 P再登場。このブラインドダンス、両目白包帯黒燕尾の人、美アンテナに反応する。両目封鎖は良いアイテム要素だな。
 15時39分 写真で絵を作る企画中に確認。じん左手首にあざ?あり。
 16時03分 野ブタ来たー!!!Pテンション低wwww笑わねー。嫌そうな顔。後方支援集団や!っていうか、観客に歌わせるのは、魂じゃないんだからあんた。うおうおうおう!じん、本当に奇行が多い。ラスト親指をは、鼻に!オイッwっていうかPhaこれのためだけに居たのか。
 16時40分 10月14日「たったひとつの恋」土曜21時!まじですか。
 18時25分 嵐!!?相葉雅紀。うむ。違う。最初登場少ししか挨拶話時間なかったにもかかわらず積極的に相槌やらしてきて、鑑ですな。
 流石に動物救助、しょっぱなのは皆顔を顰めてますね。
 20時05分 歓声不要!じん⇒他麺へ手紙を読むとき、歓声が・・・い、いらん。
 上ぼ評価が何故そんなにいいのか。明らかにnot冷静なんだが・・・ああ、確かに自分中心に回ってるからある意味他界から干渉受けてないかもwww一番内容のあるっぽい内容は亀の返答。
 そしてその後歌唱に。ああ、歓声でかい。粛清に静粛に。rzなんでなんでこんな音程が外れてるの?いやまあ確かにうまくないけど、外しすぎか?
 うむ。この番組中2回も聞くことになろうとは、rz「真面目顔」。亀フェイクとかって言うやつした?
 20時33分 そういえばランナー応援歌、歌詞わからんかったら歌えんやん。前に出るのか?
 20時40分 お願いだからアンガ笑いに走らないで真面目に完走の喜びを伝えてください。全然疲れてないのも気になる。かなり乾燥した最後だな。


総論
 決して、24時間分がこんな内容のない駄文で縮約されてしまったのでは報われない、とか言わないで。rz
 閑話休題、これを機に是非彼らに何か革新的な心境変化が起こることを期待する。よしなに。


 最後に。かつん何かしてた?死