GYM、イッちゃいなよ!

 セロ右眉ピアスしてる。
 っていうか、マジックなんて種が絶対あるんだし、工藤氏グルだろ。種わからないですが。rz


 うむ。嘘つき問題か。あれは別に嘘つきというほどのものではないだろ。本当に価値観の違い、すれ違いやろ。嘘つき呼ばわりするのがわからない。P、間違ってないよ。とりあえず回想シーンの右上枠で視聴するPの表情がじんと亀で等しくてよかった。
 結構日本語理解できてますね。某は英語もタイ語もわかりません。rz
 じゃに氏ものまね弟きたーwww・・・。rz国際的だ。エイゴワカリマセン。
 今からやるタイ式マッサージを兄弟でジェスチャーしてたが、あれは良かったwww
 いざ開始。P密かに痛むwwwって、マジで技だぞwwwそして何故かマッサージに参戦マイク。うお最終仕上げのマッサージ開始時にマイク笑ったwっていうか、あれやりすぎやろwwいちゃつき禁止令発令www
 うお!きてぃじむだ!乙氏前前!北氏すげー前!!!元からああいう運びなのか?ゴルフ余裕wwwVサインっていうか、今日はじめてじっくり見させてもらったが、兄弟日本語歌詞滅茶苦茶歌ってるやんw少しなまり調だったが。

 にしても、兄弟がごにょごにょしてるところかわいいですねぇ死寧ろ貴方たちがkittyだよwwwうむ。二人ともいいが、特にマイクはいいキャラしてるはwww確かに顔立ちは兄のほうが凛々的眉目秀麗気味だな。

落村

 ごめん。ダウンタウンおもろい。理性的に好めないが、おもろい。rz15分程度なので既に何周見たことかwww
 今日のは傑作的に本当におもろいのでこれは絶対永久皇帝保存決定。だから新規ビデオテープ買ってこ。最近www数が多い。
 でも今日のは、何度見ても窒息死なんだがwww


 ごめんサプリもリアルタイムで見れないので撮っといたんだが、今日はこれオンリーで行くはwww