日曜日Ψ二人飲み

募集終了宣言

”PC-100 128MBの両面メモリ、SLOT1のペンティアム3 800Mhz、SLOT1 のMB ax6bcpro が欲しい人、お声をかけてください by猊下

↑貰い受ける人物が、その日のうちに決定しました!ありがとうございました!!!

ということで、募集終了。

精察参与官/書皇・元帥(非公認)

ああ、昨日は夜分遅くまですいませんでした!何度猊下と会話しても、その高尚∧深謀遠慮の数々、素晴らしい!!!ただただ、こちらのテキトーさを感じてしまいます・・・


昨日は本当にありがとうございました!!!


猊下の管理運営するサイト(うちのリンクの”好き好きタイガース”の横のリンク先)

undercurrent

精察参与官
ぶっちゃけ、某もよくわからんと創設しました・・・まあ誰しも、情報組織への憧れというものはあるのではないでしょうか?ということで、一応数個情報系組織があるのですが、その1つの首脳です。奏任官(宇宙軍最高司令長官が任命)。全精察官を掌握し、軍内外常時無差別情報収集のみを行わせる。長官の分野不問の最高顧問。(精察官=精察参与官より命を受け、最高機密裡に情報収集を行う。人数非公開で、誰が精察官かお互い知らされない。基本的に、リアルタイムに於ける全世界情報の把握が任務であるが、本人等は知らない。(検察がモデル。まあ、遊びなので・・・))
書皇
宇宙軍立中央書林庫(最上位図書館。全下位図書館組織を統括する)の庫長∧図書館界の司法立法行政全てを総理する。っていうか、ただ”司教”が”司書”に似てるということで、似せて創っただけです・・・。基本的に表では図書館業務をするが、裏では、精察官によって齎された情報を収集整理分析蓄積などを行う。(まあ遊びなので・・・

メッセ交換

帝国

遂にここまで進出してきましたか・・・

後はメッセ交換するとか・・・

じょり

ああ、そういえば前じょりさんと、メッセ交換の話をしていたような・・・食彩充足同盟(仮)の構成員でもあるので、聞いていて悪いことはない。

問題なのは、登録したはいいが、無会話なのは目に見えてますから・・・


またいつか教えてもらいましょうか。