月曜日Ψ訂正

募集終了宣言撤回〜募集再開

「”PC-100 128MBの両面メモリ、SLOT1のペンティアム3 800Mhz、SLOT1 のMB ax6bcpro が欲しい人、お声をかけてください by猊下

↑貰い受ける人物が、その日のうちに決定しました!ありがとうございました!!!

ということで、募集終了。」


なんていってましたが、嘘です。以上の品々、実は有料・・・

流石に無料はきついそうだ。で、ヤフオクの相場ぐらいが目安らしいです。


すいません!!!白紙に戻して、最初から募集しましょう!

ジガバチ・アドバンス

箱でジガバチ・アドバンスを拝見した。かっこよすぎ。

第一次二大巨頭会談(仮称)

ああ、今日は驚愕!


って言うか、今眠たいから、寝る。まあテキトーに追加しときますよ。後で。では。

片瀬那奈

適、TV、所謂「テレフォンショッキング」というやつが・・・

!!!片瀬那奈が!!!


某、彼女を、歌手だと思っておりました・・・が、なにやら「離婚弁護士2」だかという番組に、俳優として出演してらっしゃるようだ。どっちが本業なのでしょうか・・・


まあ、彼女自身には興味はないが、楽曲には興味がある。かなりテンポがよく、非常に聞きやすく、いいですな。


片瀬那奈 オフィシャルホームページ -Nana Katase-

星村麻衣

!!!すげー!!!

某の知る限り、かなりメディア露出率の低い。まさかこれで見れようとは!!!


ということで、明日ゲストは星村麻衣。「離婚・・・」のテーマ曲?歌ってるらしい。なるほど。


星村麻衣